一度きりチャレンジ挑戦中

2015/08/24

パズドラ全般

t f B! P L
Lv7までは宝玉でピィはLv8から。
宝玉も前みたいに普通の降臨で出てくれればいいんですけど。

で、結果。

・Lv6
 全属性必須ダンジョン。
 ほんま苦手です。ホルスしかないですね。
 ただ、プラス振ってないしエキドナはエンハ乗らんし。
 覚醒=強いみたいなイメージがあるんですけど
 微妙にホルス火力足らないんですよね。
 私のパズル力に問題があるんですけど…。
 チョイ残しで発狂ってパターン多数でした。


 ※PTは覚醒ホルス、エキドナ、サギリノカミ、覚醒イシス、ぐんまけんです。
  ダメージが分かりやすくなったのはいいですね。
  やっぱ、属性がばらけるとかなりダメージ変わりますね。

・Lv7
 覚醒ソティスが出ましたが木属性1コンボの16倍で
 良い感じに削れます。最後は貫通で。
 

あと、地味にパズドラWの石回収も終了です。


プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ