覚醒サクヤができたので無限回廊(一番簡単なやつ)に挑戦

2015/10/18

パズドラ全般

t f B! P L
ようやくレベマ・スキルマ・フル覚醒の
覚醒サクヤができました。
スキル上げは宝玉で上げました。
在庫の10個でスキルマになりました。


あと、サブのアポロンもスキルマに!


レベルマになってからもチョキを食わせまくったので
かなり経験値は損しましたが…。(37体合成で完了)

で、試しに無限回廊(一番簡単なやつ)にいってみました。
あれよあれよとボスのゼウスまで到達です。


アポロンの変換からの覚醒ヴィーナスの
ドロ強+ビューティフル・ワールド(って言うのね。)で2列+2WAY1で
倒そうと考えていたんですけど…。

このPTだと普通は2WAYで攻撃ですけど
属性強化5個あるので列でもいけます。

で、結果は…。


はい。ミスりました…。25倍すら発動できませんでした。
TIPSがごもっとも過ぎて…。
うまく動かせなかったんですよ…。


ドロップ強化とビューティフル・ワールドって
相性悪いですね。

ドロップバイーン!から直ぐに始まるので
タイミングの取り方が難しい…。

せっかく作ったし5ターンのドロ強なんで
どっかで使いたいんですけどね。

正直ヨミみたいに○秒延長とかのが
使いやすいですね。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ