ゼローグ∞とアンケ復活希望

2015/10/20

パズドラ全般

t f B! P L
手持ちで新しいリーダーが欲しくて
前回の降臨チャレンジでゼローグ∞をスキルマにしました。
めちゃくちゃかっこいいですよね!


ゼローグのコンボ教室でかなりパズル力が
鍛えられましたね。何回やられたことか…。

27体合成で4しか上がらなかったので
最後は闇ピィ6使ってスキルマにしました。

あと、アンケートダンジョンってもーこないんですかね。
前回のGFで引いたペルセウスとか半蔵(パンドラは持ってない…。)とか
スキルマにしたいんですけど…。


ヌトは来週水のアンケートカーニバルでくるかな?
シャロンなんていつになるんやろ…。

水もなにげにメンツが揃ってきたので
是非使いたいですね。

ただ、フレンドが…。
いません…。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ