かぐや姫をスキルマにするために降臨カーニバルを周回

2015/10/31

パズドラ全般

t f B! P L
降臨チャレンジも無事クリアし
今週は特にすることがありません。
協力プレイダンジョンはやってみたいですけどね。
(まだ未プレイ)


ってことで前から気になっていたかぐや姫を
降臨カーニバル周回してスキル上げすることにしました。

かぐや姫は4ターン変換スキルで
覚醒がスキブ、2WAY、操作延長と
無駄がありませんね。

リーダースキルもスキルマぐんまけんがいるので
常時4倍です。

で、結果は35体合成で無事スキルマになりました。
覚醒させたらバステトPTで使います。


あと、副産物のワダツミも
スキルマになりました。(26体で完了)


ターンは重いですが威嚇持ちなんでどっかで
使えそうですよね。最近は水PTが作りたいです。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ