ヤマツミ降臨をバステトPTで攻略

2015/11/29

パズドラ全般

t f B! P L
木属性強化ってことで
素直にバステトで挑戦しました。
最近は降臨初日にクリアできるようになりました。

・PT

全員スキルマ。2体目ヴェルダンディと
かぐや姫以外はハイパーです。


・道中

B6のヤマタケの先制27000以外には
特に問題無いですね。

・ボス

どこまで削ったらダメなのか
全く知らなかったんですけど
半分くらいまで削ってあとは陣でワンパンでした。


さすが常時木属性1.5倍だけあって火力は
凄いですね。


で、肝心のヤマツミですけどステータスが
高いのでいつかはスキルマにしたいところです。
ただねぇ、リーダーで使おうとすると
フレンドがいないんですよね…。

今回の評判次第では
木属性以外の属性でも強化ダンジョンとして
登場するんでしょうかね?

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ