ノマダン3倍で神々周回とアテナのスキル上げ

2015/12/07

パズドラ全般

t f B! P L
本当なら降臨を週回した方が
時間効率はいいんですけどランク上げもしたいので
久々にプラス集めのために神々を周回していました。


昔なら周回なんてとても無理だったんですけど
最近では色々なPTで周回可能になりました。

年末イベントで+タマゴドロップ3倍かつ
経験値1.5倍とかこないですかね?
それか、ノマダン+タマゴドロップ5倍!とか。

目標は297を1体作るぞって思ってたんですけど
ほんと周回に時間がかかるんで、中途半端な
数を集めて終了しました。

途中ランクアップのスタミナ調整で
アテナのスキル上げもしてました。
(+付きドロップ確定ですからね)

アテナのスキル上げ結果


最近アテナはフレンドで見かけることや
使うこともめっきり少なくなりましたが
8up/21体合成(38.10%)でスキルマ。

このうち、スキルレベルアップ3倍は
5up/10体合成(50.00%)でした。
やっぱスキレベ3倍の成功率は
抜群ですね。次回はいつかなー。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ