ランク250メモリアルガチャの結果

2015/12/05

レアガチャ結果

t f B! P L
今回のラインアップはほとんど持ってないので
良い感じのラインナップです。
被らなければなんでもOKです。


引いた時点で使えなくても
強化されたり究極したタイミングでまた使えば
良いですもんね。
(まー、強化までが長いんですけど…。)


メモリアルガチャの結果

では引いてみましょうー。


割と新し目の真田幸村でした。ってかスキル上げ
終わってますね。
火と回復作ってドロップ強化って強いなぁ。

ドロップ強化の覚醒持ってないのに
強化ドロップ5個消しはきついー。
攻撃タイプを持っていないので
リーダーとしては使いにくそう。

手持ちではヤマタケのサブとかよさそう。
しっかし、ヤマタケっていうか
あんだけ流行ったパンドラさえも今では
フレンドにいなくなりました。

今回も被らなかったのでよかったです。
みなさんいいの引けましたか?

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ