ラクシュミーが使いたくてガブリエルのスキル上げ

2015/12/04

パズドラ全般

t f B! P L
今日から184日前に
メモリアルガチャで引いたガブリエル。
(そんな前になるんですね)


当時からずっと倉庫番だったんですけど
ラクシュミー引いたんでスキル上げです。

どっかの降臨周回しないとだめかと
思ってたんですけど調べたらテクダンの
神秘龍の史跡(古の歯車 木無し)
に常設されてました…。

スキル上げ結果


今日までにレベル2まで上げてたんで
残り3レベル上げればよかったんですけど
さすがは3倍、4体合成の3upでスキルマになりました。
トータルでは5up/22体合成(22.73%)

ちなみに、現在のスキルレベルアップ3倍の
成功率は19up/53体合成(35.85%)です。
かなりいいですよね。

これで、水のサブも充実してきました。

あー、今思いだしたんですけど
木曜ダンジョン周回してドラりん
スキル上げするのを忘れてました…。

また、きますよね?3倍。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ