6000万DL突破記念アンケートゴッドフェス

2015/12/02

レアガチャ結果

t f B! P L
いつも言ってますが
今回もスルーできずにやっぱり引いちゃいました。


最近、石貯める→ゴッドフェス引く→適当に育成するを
繰り返しているのでレベルマ、フル覚醒じゃない
モンスターが多いことなんの。

欲しいのは、シヴァ。とにかくシヴァ。
欲しいなぁ。シヴァ。
回復補正されるモンスター好きなんですよね。
で、結果。

・1回目


ウォータードラゴンナイト
アクアカーニバルから超絶的中。
はい。被りー。持ってますわ。
水と闇は持ってるのでちゃうのこいよ。

・2回目


説明不要のドラゴネット。
ちっさ。ファフニールも昔は欲しかったんですけど
結局使わないですね。
ペルセウス引いたんでもーいいです。

・3回目


ラクシュミー。アクアカーニバルから超絶的中。
完全ノーマークでしたが、
持ってなかったのでかなり嬉しいですね。
ちょっとテンション上がりましたよ。

早く覚醒進化させて
アンドロメダ入れて使ってみようと思います。

あー。今回もシヴァは引けやんだなぁ。
(3回じゃ無理ですね)

シヴァ欲しいなぁ。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ