クリスマスガチャ(おかわり)の結果

2015/12/15

レアガチャ結果

t f B! P L
基本的にゴッドフェス以外のコラボとかのガチャは回さないのですが
どーしてもアルラウネとセイレーンが欲しくて追加で回してしまいました。

ほんま使うん?とかステータス低いから+振らな使えやんで?とか自問自答したんですけど無理でした。


結果は計5回で狙いのアルラウネとセイレーンが引けました(当然?)
おまけに当たり銀枠のパウリナまで。水属性では貴重なスキブ2個持ちです。


欲を言えば被りエンジェルじゃなくてエキドナが欲しかったなぁ。
今は火のアンケで威嚇のスキル上げができるのですが、2択な上にドロップ率が悪いので期間中はクリスマスダンジョンでヘラを集めながらスキル上げですね。
まさか、今回銀狙いでガチャするとは思ってもみませんでしたが
これで各属性で威嚇持ちモンスターが揃いました。

火:普通のエキドナ
水:セイレーン
木:アルラウネ
光:エンジェル
闇:アーカムナイト

スキル上げ大変やな…。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ