イベントなのにやることがない

2015/12/19

パズドラ全般

t f B! P L
イベント真っ最中なのに既にやることがないですね。まぁ、クリアしてないチャレンジモードとかやればいいんですけど、それはそれでなんか面白くないんですよね。(わがまま!?)

なので、今はサンタクロース・ヘラとアルラウネのスキルを上げるためにスタミナが回復するたびにクリスマスダンジョンを周回しています。イベント中にスキルマになるかな?


威嚇は火のアンケートカーニバルで上げることも可能ですがさすがに周回する気が出ないですね。ドロップ率が悪いですしね。ちなみに、クリスマスダンジョンもナーガのドロップ率はかなり悪いです。しっかし、このアルラウネかわいいわーw


あと、本日一部のモンスターの上方修正が発表されましたね。手持ちだと、覚醒ミネルヴァ、覚醒ネプチューン、覚醒ヒノカグツチ、覚醒メイメイ、覚醒ハク、覚醒ラクシュミー、覚醒パールヴァティー、覚醒ヴィーナス、覚醒ホルスが対象です。

あれ、結構いますね…。ただねぇ、作ったのはいいんですが今使ってるのってメイメイ、パール、ラクシュミー、ハク、ホルスぐらいしかいないです。他のモンスターもせっかく覚醒させたのに使わないのはもったいないですね。

しかしながら、使いたくてもフレンドシステムがねぇ、使いたい時にだーれも使ってないので、
結局使えないんですよね。このへんが非常に残念な点です。フレンドシステムはいつか改善されるんでしょうか。

でもね、パールとラクシュミーがLS強化とHPの向上はかなり嬉しいですね。LFで39.0625倍とバステトを越える火力は楽しみです。ホルスも楽しみかな。早く使ってみたいなぁ。ほんと私と同じようにやることねぇー。って人結構いるんと違いますかね。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ