覚醒ラクシュミーできた

2015/12/11

パズドラ全般

t f B! P L
前回のゴッドフェスでラクシュミーを引いたんで進化素材も揃えて覚醒しました。
ピィでスキルマにして、あとはレベル上げと覚醒ですね。
なんといってもイラストがかわいすぎるんですけど。


今まで水属性ってほとんど使ったことがなかったんですけど、これで水パも作れそうです。(ウミサチとかいるんですけど、指が無いのでスキルマにしたんですけど一度も使っていないですね。まぁ、フレンドにいないんですけど…。)

で、サブですが水属性のモンスターも結構充実してきました。

サブ候補としては、
覚醒イシス、ガブリエル、ウミサチ、イズイズ×2(1体は覚醒予定)、覚醒ネプチューン、青ソニア、アンドロメダ×2、ヘルメス、ブリ、ヌト、クラーケンライダー・ネル×3、べりドラ×2、シャロン、カムイなどなど

アンドロメダ2体構成も面白そう。頑張って2体スキルマにした甲斐がありました。
特に、クラーケンライダーなんかはラクシュミー専用のようなモンスターですね。3体もいらんけど。ただ、水って列と封印複数持ちが多くて、スキブ2個持ち少ないですね。(私が持ってるモンスターだけ?)
開幕ピコーンしたい場合は、軽めの変換入れた方がよさそう。アンドロメダが超究極でスキブ2個になるといいんですけど。

あーだこーだパーティ考えてる時が一番楽しいです。ほんと。
でもフレンドはいつものようにおらんけどね。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ