覚醒フレイヤもできた

2015/12/13

パズドラ全般

t f B! P L
今回のゴッドフェスは完全にスルーしました。だって、欲しいのフェス限以外だとラーぐらいしかいないので。

ほんとはひきたいんですけど、引く→石無くなる→育成できない→石貯めるのスパイラルになって育成が全然できません。

ってことでゴッドフェスはスルーしたので、今までは、魔法石を節約するために進化素材は雑魚モンスターを合成してレベル上げしてたんですけど、もー面倒になったのでキングカーニバルを周回し素材は揃えました。

で、できたのがこちら。覚醒フレイヤ。パズドラのいっちゃん最初の頃に引いたんですけど、スキル上げもサボりまくって結局、ずーーーーっと出番も無く倉庫番していました。ようやく覚醒させれました。ただ、緑ソニアとは合うんですけどスキルターンがちと重い。
でも、封印耐性2個持ちは貴重ですね。覚醒パールにも入るしリーダーでもいけるしね。早く流行りのシルヴィと使ってみたい。(フレンドにはおらんけどね…。)


あと、手持ちで覚醒させられるモンスターは残り2体になりました。やっぱゴッドフェスをスルーすると育成が捗りますね。


イズイズはこのイラストが一番かわいいと思いますね。中途半端にスキルが上がっていますがもー1体スキルマで持っているので問題無しです。


トールもソニアの光版みたいに強くなりましたよね。
こっちも早くサリアと使ってみたい。(こっちもフレンドがおらんけどね…。)

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ