DCコミックスコラボでシャロンとかのスキル上げ

2015/12/14

パズドラ全般

t f B! P L
前回から1年以上経ってるんですね。ようやく、シャロンのスキル上げができます。前は地獄級が安定しなかったので超級を周回していましたね。でも、今回は地獄級をバステトで楽々周回できました。強くなったものですね。
で、スキル上げの結果

■シャロン

 4up/23体合成(17.39%)

■火チェスター

 4up/15体合成(26.67%)

あと、シャロンとチェスターがスキルマになったところで周回をやめようかと思いましたが、ダークサイドも良い感じに上がっていたので2体目のスキルマを作ることに。

■2体目ダークサイド

 10up/31体合成(32.26%)

もともとダークサイド2体目のところは闇リリスにしてたんですけどスキブが6しかなくて、フレンドを赤おでん(パーティでスキブ9)にしてもB1で1ターンスキルを溜めないとだめでしたが、これからは、開幕からスキルが使えてたまドラ周回が捗ります。(リーダーを天狗にすれば済むんですけどね…。)


プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ