最近の育成状況と異聖の天上宮殿(9階まで)

2017/06/28

パズドラ全般

t f B! P L
またまた最終更新から1ヶ月以上開いてしまった。まずは育成状況から。今回のイベントようやく私も鯨が手に入りました。レーダーじゃ近くにいないしほんと欲しかったんですよ。

現時点で5体確保して4体はピィで上げちゃいました。しめてミズピィ60体!チャリン♪最近のスキル上げはピィでしか上げなくなりました。


あとは、またまた10階層ダンジョン(異聖の天上宮殿)きましたね。前回のは難しすぎて結局10階をクリアできませんでした…。しかも今回の素材でユルに進化できるし…。今回はどーでしょうね。

・1階から5階
バステトとか闇アテナでクリア。
 
・6階
ドラゴンキラーツバキを入れた覚醒ミネルヴァでクリア。ミネルヴァ接待ダンジョンですね。

・7階
今回はここで無理じゃね?って思ったんですが、ハーデスで余裕の耐久。ロックも99ターン耐えてあっさりクリア。ちなみにアザトースもヨグに寄生で1体確保後して全部ピィで上げちゃいました。


・8階
オロチ入りバステトで何回も挑戦していたんですが、ボスまでにオロチを使ってしまってうまくいきませんでした。ってことで、初めてアヌビス×ディアブロスを使ってみました。

とりあえず操作延長入れまくってたらぐんまけん入れるの忘れたんですが、ふつーにボスまで到着。そのままオロチで固めてクリア。ディアブロスが強すぎます。ほんま。


・9階
調子に乗ってアヌビス×ディアブロスで挑戦。最初はツバキを入れてやってたんですけど、ボスで削りきれないので、最近引いた司馬懿を投入。ロック解除後にちまちまドロップを揃えてました。

これが限界でしたね…。


10コンボ以上したと思うんですが、少し残りました。発狂で終わった…。と思ったら、1ターン猶予があってクリア。


最終階もアヌビス×ディアブロスで挑戦予定。今回は前回のユルよりも簡単ですね。ってディアブロスが強すぎかもしれません。ほんと、アヌビスを使う日がくるとは思ってもみませんでした。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ