タイムアタックダンジョン(ティターニア編)

2017/07/09

パズドラ全般

t f B! P L
目下2連敗中です。今回もクリアできないと思いますw熱くなって石割ってクリアできないから更に石消費って過去の降臨挑戦してた時にはあったなぁって懐かしくなりましたが、今回は回復スタミナ分で挑戦して無理なら放置しています。

まぁ、1日のほとんどのスタミナがタイムアタックダンジョンに消えていますけどねw

・ティターニア降臨
6階層で90秒なので、1層15秒でクリアしないといけません。B1は固定ダメージで突破してもかなり厳しいです。

青オデンは水吸収するのでオナリス寄生はあきらめました。青オデンは捨てる選択もありですが。さらにボスで7コンボ以下吸収なので私に列パは無理と判断しました。ってことで陣を詰め込んだ転生バステトで挑戦です。

Lバステト:楊貴妃を継承、Fバステト:貂蝉を継承しています。対策バッチリでしょ?


4回やりましたが、全フロアワンパンしても時間足らずで終了。

いやー無理ですねw道中は4コンボで突破して赤オデンの場合は、全力組む作戦にしましたが、ほんと、難しいです。それと私ってコンボ組むのが遅いってのが今回でよくわかりました。

陣だとつながる可能性があるので、実は軽い変換の方が速く組めるかもしれません。そもそもコンボパで挑むのが無謀かもしれません…。って何回も挑戦できないのが辛いですね。石使えばいいのですが、そもそもクリアできへんしね。

あと、子供の端末には天下のヨグ様がいるのですが、ヨグ様で挑戦したらあっさり1回でクリアできました。2コンボで324倍はチートですね。ちなみに3コンボで324倍出るモンスターは持ってるんですけどね…。(魔砲士w)

ヨグくれ。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ