【第27回】一度きりチャレンジ!

2018/11/11

パズドラ全般

t f B! P L
今回で通算27回目とのこと。バナーみると無効貫通が必要そうなので、またマドゥで。特に問題なく1回目クリアできました。ザパンが欲しかったのですが、ボスはボーマでした。
あと、今までの一度きりチャレンジでの報酬としてこんだけのモンスターが配布されたみたいですね。

・3種類の精霊王のうち1体
・光の精霊王・キーラ
・闇の精霊王・モワ
・フィレム
・タマゾーXツクヨミ
・ヨルムンガンド=ユル
・タマゾーX覚醒秘神・オーディン
・タマゾーX覚醒幻神・オーディン
・タマゾーX覚醒オーディン

最初のころは挑戦して負けたら、ハイ終了!って感じでプレイしていたので、私は緑、青タマゾーは持って無いんですよね。ちなみに、赤タマゾーとツクヨミタマゾーはレーダーでゲットしました。

需要は無いかもしれませんが、どっかのタイミングで入手できるようにして欲しいです。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ