11月のクエスト チャレンジLv8【固定チーム】

2018/11/13

パズドラ全般

t f B! P L

Lv8

いつからかチャレダンのLv8は固定チームになりましたね。ランダンもそうですが、固定チームは嫌いです。だってね、だいたい固定チームってパズル力要求する場合が多いですよね。

ただね、運営さんもさすがにそこまで鬼じゃなくて、チャレダンだとスキル使うタイミングとかだいたい決めてくれてるんで今のところなんとかなっています。さすがにランダンは無理ですが。

ってことでチャレダンLv8です。今回はクラミツハですか。よくもまぁ、こんなパーティ思いつきますね。

まぁ、7コンボ組めないのなんの。適当にやってもとりあえずボスまで到着。さすがにクシナダは7コンボしないと無理ですよね?
めちゃくちゃ長考してようやく7コンボ決められました。
パズル上手い人だと凄い簡単なんでしょうね。これ周回しないといけないダンジョンとかだったら、多分周回しないでしょうね。
とりあえずクリアできてよかったです。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ