6000万DLゴッドフェスでテンションが上がる

2016/12/02

レアガチャ結果

t f B! P L
サブアカを立ち上げてからもうちょっとで1年が経過しようとしています。最近マルチプレイはサブアカとしかしなくなりました。それぐらいサブアカのモンスターが充実してきました。なのでゴッドフェスで共通モンスターを引くことでモチベが保たれます。


ハジドライベントのおかげで結構魔法石も貯まったのでまたまた引いちゃいました。
今回の裏はアクアカーニバルです。できれば、サブアカでラクシュミーが引けると嬉しいです。それか、クリシュナがサブアカでしかいないので本アカで引くかヴィシュヌを両方の端末で引けると最高なんですけど…。

・本アカ結果

まずは本アカの結果から。ツバキから8回引きました。
やっぱ水が多いですね。サラスは初なんで嬉しいですけど、欲しいのはクリシュナかヴィシュヌなんです。それかサブアカでも出てちょーだい。


ツバキ:3体目(ドラキラに進化しました)
バルバロッサ:初(スキブ無いんかい!)
ミューズ:3体目
神龍:2体目(久々お会いしましたね!一番最初に引いたガチャ以来ですね)
イカライダー:4体目(はい、わかったから)
クレイモア:初
ドゥルガー:初
サラスヴァティ:初

・サブアカ結果

サブアカもヘルメスから9回引きました。こっちも水多いなぁ。
はい。そーです。ヴィシュヌ引いちゃいました。ぬぉーーー。そこはサラスでしょ。(とかいいながら進化させてますが…。)
なんか、違う端末で引く方が被りそうな気がするんやけどなぁ。


ヘルメス:初
パンドラ:2体目
スミレ:2体目
オロチ:初
ヨウくん:初
ルカ:2体目(お前ほんとでますね…。)
シェリアス:2体目
ヴィシュヌ:初(かっこよすぎ…。是非本アカにお越しください。)
光メタ:初

・で、共通のモンスター引けたん?

実は共通のモンスターが引けてます…。
それはこの方です。


ドゥルガー!サブアカにもいるんですよ。だいぶ前に究極進化か上方修正で回復含む4属性消しで倍率発動するようになりましたよね!?そん時、欲しいなぁって思ってたんですよ。きっといつかはサクヤやウミサチもドゥルガーと同じになるんやろって思ってたんですけど結局なりませんでした。

しかも、火力は7.5倍出て回復1.5倍付なんですよね。スキルのエンハでHP1になりますが
回復力も高いので使いやすそうです。早く育てて闘技場に挑戦してみたいと思います。

まぁ、スキル上げの虫龍は終わってるんですけどね…。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ