トレード実装でサブアカが素材BOXになる

2017/07/15

サブアカ

t f B! P L
前から言ってましたっけ?トレード機能の実装って。進化後できひんと意味ないやんとか色々ありましたが、いざ実装されると、この機能かなりハジドラですね。今はサブアカに眠っていたノエルとかたまドラなんかを奪い取っていますw

おかげでダブリットとか仮面とか本アカに1体もいなくなりました。無くなっても適当に曜日ダンジョンにいったら、欲しいのをサブアカから引き出せるので、完全にサブアカが素材BOXになっています。フルーツとノエルと交換とかおいしすぎます。


これで、宝玉とか一度きりピィダンジョンで色を選定する必要もないし、かなり楽になりますね。試しにサブアカ以外にフレンドさんとピィ同士の交換をしてみましたが、意外と速いタイミングで交換してくれました。

この機能を実装したのってやっぱスタミナ消費を少なくするため?それとも、素材集めの煩わしさを解消するために実装したんでしょうかね。どーなんでしょうか。

あと、多分無いと思うんですが、大型イベントなんかでもしかすると、1回だけガチャ限同士の交換が可能です!があるかもしれませんね。こんな感じ↓画像はコラです。あしからず。



レア度が同じなら交換可能です。ごめん、劉備が欲しいんです…。はい。そーです。まぁ、荒れそうなのでガチャ限は無いでしょうね。

ただ、トレード機能はありがたいです。助かります。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ