色々とモンスター育成

2014/05/06

t f B! P L
今日はヘラ降臨に挑戦するか迷いましたが
今回も完全にスルーしましたw
まだ一度も挑戦したこと無いんですよね。

で、今日はイベント後半に入っても曜日ダンジョンが
ドロップ2倍だったので虹番取って色々進化させました。

まずは前々回のゴッドフェスで引いたこの方。
赤じゃなくて緑おでんさん。


昔はめっちゃ欲しかったんですけどね。
まぁ、緑オーディンを取ったのでLF緑オーディンのWダメージ半減で
コンボさえミスらなければクリアできるように自動回復モンスター
詰め込んでグングニールのみで神々クリアできたんですけどね。
ちなみにクリアするまで2時間かかりましたけどねw
さすがにもう一回耐久はきついっす。

次のこの方。前回ゴッドフェスで引いた緑関羽です。


進化すると見た目めっちゃ渋くてかっこいいんですけど。
でも、今のところリーダで使えそうにないです…。
今週のたまドラ配布でフル覚醒にします。

最後は、光属性のコンボ系アンジェリウスです。


覚醒させたら回復タイプが付きました。
ってか神タイプってのも驚きなんですけど。

見た目はおいといて、
覚醒もバステトと同じようにコンボ系なのに
属性強化付いて更に自動回復とスキブも付いて
かなり優秀ですね。ステータスも回復タイプにしたら高めです。
弱点属性も無いですしね。サブでもいけるかな!?

しかしあれですね、たまドラが全然足りませんね。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ