パズバトコラボガチャ結果

2014/05/04

パズドラ全般 レアガチャ結果

t f B! P L
コラボガチャっていつもスルーなんですけど
今回のを見るとなんかハズレが
なさそうなので1回引いてみました。

欲しかったのは、スキル上げが簡単な武田さん!
ってことでこい、シヴァ!


おー。出ました。武田さん。お初です。
ギガンテスと違って回復が+な点と
覚醒に列強化が付いてる点がいいんですよね。
スキルあげも簡単ですしね。

ってことで、まったく育っていないウズメPTに入れます。
私、よく使うリーダーがバステトで4コンボが限界なので
属性○倍ってすごい使いたんいんですよね。
ウズメも究極進化で50%以上でLS発動ですし。


やっぱイフリートをフレイムキメラで
地味にスキル上げしよかなぁ。
めっちゃ迷ってます。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ