勇者降臨 バステトPTで挑戦

2014/05/13

パズドラ全般

t f B! P L
ランク上げに飽きてきたのと
どうしても、ハイランダーことクーフーリンが欲しいので
またまた勇者降臨です。
今日2回挑戦して2回ともベルセルクでした…。

で本日最後の挑戦。
コンボが下手なので避けてたんですが
初めてバステトPTで挑戦してみました。

・PT

 バステトだけレベルマです。他は全然育ってません・・・。


・1F

 数体残してスキルだめ。


・2F

 ここも1体残してスキルだめ


・3F

 スクショ取り忘れ…。

・4F

 バステトの全体攻撃でコンボ決まらずで既に危険状態になりました…。
 次1体倒せないと終わりです・・・。
 で、ここであみたん、緑関羽のスキル発動で突破。


・5F

 この2人めっちゃかっこいいんですけど。
 エキドナ、メイメイでワンパンでした。


 ずっとバステトでは無理って思ってたんですけど、
 コンボさえ出来れば普通に勝てるんですね…。


・結果


よっしゃ、本日3回目にしてようやくハイランダーゲット!

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ