女神降臨(地獄級) バステトPT、赤ソニアPTで挑戦

2014/05/18

パズドラ全般

t f B! P L
ポリンの塔がきてるので、女神降臨がくればなぁって思ってたらきました本日。
どうしてもヴァルキリーが欲しい。ってことでログイン234日目。

もう行くっきゃないでしょ!
初めて女神降臨(地獄級)に挑戦しました。

・PT

 またまたバステトPTです。少し+振りました。


・1F~3F
 省略。

・4F
 死ぬのが怖くてメイメイでワンパン。


・5F
 完全に火力不足。
 コンボは決まらんわ削れないわで終了。


 
で、バステトPTだとエンハンスが無いと厳しそうなんで
悩んだ挙句、赤ソニアPTで再挑戦。

・PT
 

・1F~3F
 省略。

・4F
 赤ソニアの陣で火闇それぞれ15個づつ。
 かなり長考して盤面10コンボ達成。


 10コンボでワンパンと思ったんですけど1体残りました。


・5F
 一番気になっていた闇強化花火でヴァルキリーが
 ワンパンできるかどうか。多分光属性なんでいけるはず。


・結果

 落ちコンなしでワンパンできました。
 しかし、ヴァルキリーのドロップなし。残念。
 

もう一回同じPTでようやくゲットしました。


赤ソニア強すぎですw
そしてお初です。ヴァルキリー。



プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ