ログイン350日目になりました。

2014/09/12

ログイン日数

t f B! P L
もうすぐパズドラ始めて一年ですね。
こんなに続くとは思っていませんでしたけど
今ではパズドラ中毒ですw


ランク300を超えたのでそろそろ神々周回したいってことで
このパーティで神々周回しています。ハクとダクレのみスキルマです。
フレンドは呂布です。


変換が偏らないこととパズルミスさえなければクリアできます。
(当たり前ですけどね…。)


神々周回するとダブミスは勝手に増えるし
コインも増えるわプラスも落ちるわで一石三鳥ですね。

最終的にはソニアときんわるスキルマにして
サタンパで周回したいですね。
次の目標はランク367です。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ