ガンホーコラボでスキル上げと天樹からの贈り物

2014/08/25

パズドラ全般

t f B! P L
ドロップ2倍なってからガンホーコラボを本格的に周回。
結局魔法石13個(多分40週以上しましたね)使いました。
ほとんどが地獄級です。
対象モンスターのスキル上げ終わったらエヴァコラボで緑おでんさん上げようと思ったんですが、疲れてできませんでしたね。

まずは、光イシス


合計:5up/34体合成(成功率:14.7%)

次に緑関羽。ロイヤルグリーンホークがほかのモンスターに比べて
出現率が低い低い。無理じゃね?とか思ったんですが、何とかスキルマ。
緑関羽のみなら2倍上級でもいいみたいですね。


合計:5up/24体合成(成功率:20.8%)

最後にバステト。Hバステトになりました。
これでフレンドもHで全体攻撃ループできます。


合計:7up/35体合成(成功率:20.0%)

今回はほんま疲れました。

あと天樹からの贈り物は
1回目:レモン
2回目:いちご
3回目:ぶどう

持ってないのは、メロンとベリーとぶどうです。
ほんまは、ベリードラゴンが一番欲しかったんですけどね。
悩んだ挙句、ぶどうドラゴンにしました。


手持ちではこんなパーティかな。



プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ