3000万DL達成記念イベントアンケートゴッドフェス結果

2014/10/12

レアガチャ結果

t f B! P L

三か月ぶりに引くゴッドフェス。引くしかないでしょ。
欲しいのは被らなければなんでもOKです。


今回は11回ひきまっせ!
たのむよほんま。


・1回目


 ダルシきたーーーーーー。スキル上げはよ。

・2回目


 ちっす。いらねー。

・3回目


 水光を持ってます。水水に進化させます。

・4回目


 イザナギきたーーーーーーー。あざーっす。

・5回目


 3体目です。もーいらねー。

・6回目


 おーーーー。やっときたホルス。あざーっす。

・7回目


 セポねーさん。これでダークレディとチェンジですね。アンケはよ。

・8回目


 2体目ですが、今度は悪魔に進化させます。

・9回目


 おい。ティアマットゲットしたばっかやで。
 今回引くならファフニールにすればよかった。

・10回目


 2体目です。いらねー。

・11回目

 ラストー


 3体目ですwww。ってことで終了

今回、金が11回中、7回と被りも多いですが満足です。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ