イフリートのスキル上げ

2014/10/14

パズドラ全般

t f B! P L
ケリ姫ではボスでしかスキル上げきないんですよね。
仕方なくキマイラをコツコツ育ててスキル上げしてたんですけど
伝説龍の足跡が常設されたのでスタミナ調整なんかで周回しました。

灼熱地獄は土日ドロップ1.5倍の時はナーガも結構落ちますね。


・スキル上げ結果
 22up/129体合成(成功率:17.1%)
 合成回数は111回でした。ほとんど1体合成です。

ティランも要らんほど落ちます。


マグマブレスを持ったティラノスへの進化素材は楽なんですが
最後は、進化させるのも面倒臭くなって
ボスの炎龍・ムスプルヘイムだけでスキル上げしました。
この21体は適当に処分しましたw

さすがに最初のパートナーのスキル上げはやりません…。
無駄に振ったプラスを回収したいです…。
あとできれば無駄に覚醒したタマドラも返して欲しい…。


次はティアマットのスキル上げです。
前回のケリ姫コラボが9月なんで次は12月ぐらいですかね。
また伝説龍の足跡周回するか迷ってます。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ