アンケートダンジョン10等倍でメイメイのスキル上げ

2014/11/19

パズドラ全般

t f B! P L
コインダンジョンにアンケ9と10がきてますね。
いい加減ドロップ2倍にならないですかね。

前回のアンケ10であと2タリナイで終わったメイメイ。
残りは等倍でどうにかなるか試してみました。

超級10周(魔法石2個)してこだま、チェイサー共に3ドロップ。
ドロップ率30%って…。5連続ドロップ無しとか平気でありますね。
ってことで等倍は諦めます。


 ・スキル上げ結果
  5up/26体合成(成功率:19.23%)

すげー。2体で2upしてスキルマになりました。
ちなみにメイメイ2体います…。
2体目は通常ダンジョンのアンケ10で上げます。
次は来年でしょうかね。

これでアテナパの準備万端です。
ヴァルキリーも神になるし、アテナの進化素材で足りないのは
光の宝玉なので聖獣からの贈り物でドロップするまでリセマラします。


プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ