アテナ究極進化までの道のり

2014/11/19

パズドラ全般

t f B! P L
光の宝玉が出たら進化できるんですよ。
頼みます。ほんまに。一度きりの試練じゃねぇーよ。
光が出るまで周るんですw


で、丁度ランクアップしてからの

1回目:メイメイ
2回目:レイラン
3回目:レイラン
4回目:ハク

スタミナ回復待ちとパズドラWで魔法石回収。
やっと全部の魔法石を回収しました。
悪魔ステージの最終ステージは鬼すぎですわ。
もう新ステージ追加になるまでパズドラWはやりませんw


現在の装備!


でスタミナ50になってからの

5回目:ハク

 闇も欲しいけどお前じゃねぇー。
 とりあえずやられとく。



魔法石でスタミナ回復

6回目:ハク
7回目:カリン
8回目:レイラン
9回目:レイラン

魔法石でスタミナ回復

10回目:レイラン
11回目:サクヤ

 やっと出ました。消費スタミナ550でっせ!


 おりゃー。はよ宝玉よこせw


よっしゃー!って降臨でコンテした方が良くね???
いいんです。アテナのためです。
結局11回目(魔法石2個)で出ました。


かなり遅れましたけどアテナの究極進化できました!
たまドラはよw

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ