赤ソニアのスキル上げその2

2014/11/21

t f B! P L
フルーツのスキルが変わるようですね。
定期的に変わるようですが、次回いつになるのか分からないので
待てません。
ってことで日付が変わって木曜日。早速ウズメPTで周回しました。

前回までであと2レベまできました。
2体ぶっこんで


あがれー!


1up。残り1レベまできました。
その後何度も周回して合成・合成・合成・・・。
途中、スタミナ調整で神々に。


ん?いつもの彼と違う人が…。お前じゃねぇー!赤おでんさん。
木曜ダンジョン周回しすぎてフレンド間違えました…。
ってことで記念のスクショ!

その後も、周回しまくりで


金曜になる前にようやくスキルマ!!!!

・周回回数:81回(消費魔法石15個)
 フルーツ:24体
 フルーツ:27体
 フルーツ:30体

・スキル上げ結果
 5up/26体合成(成功率:19.23%)
  
 ※内2体は友情ガチャ

確率的には
・赤フルーツは1/3ドロップ
・スキルレベルはだいたい5体で1up
・上げる必要のあるスキルレベルは5
ってことで3*5*5=75回周ればOKってことなでの
若干運が悪かったようです。

2体目のハイパーってことで神々PT完成です!


プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ