ダークサイドのスキル上げ

2014/11/24

パズドラ全般

t f B! P L
前回DBコラボでダーブラスキル上げしときゃよかったなぁってちょっと後悔しているので今回はこいつはスキルマにします。地獄級の周回が難しかったので、ほとんど超級を周回しました。


・周回数(消費魔法石14個)
 超級:87回(クリア:80回、失敗:7回)
 ボスドロップ数:61体(ドロップ率:76%)

 ※ドロップ2倍を周回した結果です。

・スキル上げ結果
 10up/61体合成(成功率:16.39%)

61体集めるのに地獄級61周はスタミナ3100、超級80周はスタミナ3200だったのでやっぱり若干地獄級のがスタミナ効率よさそうですね。

しかし、疲れた。ほんま。
ダークサイドがスキルマになるまでの副産物がこれ。全員スキルマです。途中で合成するの止めました。それぞれ1体あればいいですよね・・・。


ダークサイドの使い道は金曜ダンジョンで使いたいですね。


フレンドをスキルマパンドラにすればスキブ8で開幕闇欠損しても変換使えるし、バトル2でダークサイドのスキルが使えるので安定するんじゃね?って思ってます。ダルシはスキレベ1ですけどねw

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ