火曜ダンジョン超地獄級にウズメPTで挑戦

2014/11/26

パズドラ全般

t f B! P L
友情ガチャで黄金の番人が出ました。
あと2体あればアースガルが究極進化できるってことで
火曜ダンジョン(超地獄級)に挑戦しました。

・PT
 ほんまいつものウズメPTです。ボスってHP700万もあるんですね。
 関係ねぇー。削ってやるぜって感じで突入です。
 全員スキルマ。


・道中
 B1~B3は特に問題無いですね。
 B4~B5は変換使わずに突破できるのがベスト。

・ボス
 闇吸収が終わるのを待って、いつものソニアで1発、
 ムラクモとホムラのダブル変換で1発食らわして
 削り切りました。ウズメ強いですわ。
 

今回4回挑戦して2回クリアできました。
(1回はB4で鬼落ちコンで失敗。1回はボスを削り切れず失敗。)
フレンドがスキルマじゃなくても問題無いですね。


ボスで、ムラクモとホムラが
2回発動できるようにできればもう少し安定できそうです。
で、早速アースガルを究極進化!


ホルスPT完成です!
ホルスとイースがスキレベ1、他はスキルマです。
回復低そうなので+振ります。まずはレベルマにすることですねw


あと曜日ダンジョン(超地獄級)は水曜のみとなりました。
さすがに水曜はスキル封印があるのでウズメでは無理ですね。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ