新・無限回廊とヘラ・イース究極

2014/11/30

パズドラ全般

t f B! P L
チャレダンはLv5までクリアできました。
最近コンボの練習をしたいんですが
新・無限回廊だと道中の敵が雑魚すぎて面白くないんですよね。

で、何回も挑戦してるんですけど
ヘラを越えられません…。
なので、オーディンで耐久することにしました。

・PT
 フレンドでたまーにオーディンに
 している人がいるんで期間限定での挑戦です。
 フレンドはギガグラ系オンリーです。


・結果
 とにかくスキルが溜まりしだいギガグラ、グングニールです。
 コンボさえミスらなければ楽勝でした。
 時間はかかりますけどね。


やっと、真・無限回廊で遊べますw


あとヘライース進化させたんですけど今のところ倉庫番です。
これで手持ちの宝玉はゼロになりました。
ウルズと比べるとスキルの初期ターンが1短いんですね。
列強が1つあればなぁ。


プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ