聖闘士星矢コラボと[第3回]チャレンジダンジョンLv6

2014/12/01

パズドラ全般

t f B! P L
前回はスルーした聖闘士星矢コラボでしたが
今回は挑戦です。もちウズメでw

・PT
 フレンドを赤おでんにするか悩みましたが
 ウズウズでいきました。


・結果
 クリアターンは気にしないwクリアできればいいのよw
 最近、いちごのスキル上げがしたくてたまらないです。


次にチャレダンLv6
回復なしなので麒麟・サクヤで挑戦です。

・PT
 ちなみサクヤはサタン降臨以外で使ったことありませんw


・結果
 バトル1、2共に暗闇を弾いてくれました。
 天狗でバインドを食らいましたが、光メタで解除。
 その後、ボスで威嚇中に削れませんでしたが何とかクリア!
 結果論ですが緑関羽はヴァーチェの方が良かったです。


現在ヒカピィを誰に使うか考え中。
イザナギかサクヤかな。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ