パズバトコラボガチャと 3200万DLゴッドフェス(前半・後半)

2014/12/06

レアガチャ結果

t f B! P L
今回スルーするつもりでしたが我慢できず、それぞれ1回ずつ引きました。
スクショはゴッドフェス前半の結果です。我ながらベストショットでした。


 まず、パズバトコラボガチャ


ムラクモ以外なら何でもOKです。
列強持ちのヴァルキリー。 ゴッドフェス期間中に
回せば+付きだったんですね。知らなくて残念。

次にゴッドフェス前半。


英雄神狙いでした。 結果はフェス限!即行で進化させました。
最近新キャラが 多くなりすぎてよくわからない状態になっています。
今週の木曜ダンジョンを周回したんですけど、スキルマならず。
火属性持ちなのでエキドナとも相性良さそうですね。
ウズメパにも入れられますw

最後にゴッドフェス後半。


アレスかHPが増えるモンスター狙いでした。こっちも即行で進化させました。
結果はアレス似ですw銀卵でも覚醒が優秀なんでOKですね。
しかも、今スキル上げできちゃいますね。

ウズメパにヴェルダンディとからあげ君入れたら花火も打てますね。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ