曜日ダンジョンを周回

2015/03/14

パズドラ全般

t f B! P L
早く落ち着いてチャレダン挑戦したいです。
今週も前回のゴッドフェスで引いたモンスターの
スキル上げしてました。

まずは、アヴァロンドレイク。ようやくスキルマ。


次にアンドロメダPT。2体目も最終進化しました。
ヘルメスもあとスキルレベル1上げれば全員スキルマになります。


あとは、3体目の赤ソニアをスキルマにして
火属性悪魔PTができました。+の振り方めちゃくちゃですねw
バーサーカーもスキルターン8にならんかなぁ。


相変わらず青フルーツは30体BOXに待機中です。
スクルドか青ソニア欲しいわぁ。

最後にヤマタケPT。こっちもヤマタケのスキルレベルを1上げれば
全員スキルマになります。最悪ピィで上げるのもありです。


今週はカピバラさんを周回して
精霊達をスキルマにしたら一旦スキル上げは落ち着きます。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ