[第12回]チャレンジダンジョンLv8に麒麟PTで挑戦

2015/04/17

パズドラ全般

t f B! P L
Lv7に何回か挑戦しているんですが
いつもB1で「さよならー」で終わりますw
ダメージ調整難しいです。
ってことでLv8に挑戦してみました。
モクピィ欲しいです。

・PT
 回復なしなら麒麟PTです。バインド対策で
 イシス姉さんスタメンです。フレンドはたった1人のH麒麟です。
 ターン短縮されたのでオーディン以外スキルマです。


・B1
 ケルベロス。毒を弾かないので困りましたが
 エキドナのスキルがあと1まで溜めて突破


・B2
 アモン。いきなり欠損。威嚇使って突破。


・B3
 アスタロト。回復ドロップが無いと割合ダメージだけなんですね。
 整地と全員スキル溜めて突破。整地してる時は気付かなかったんですけど
 水ドロップが繋がってもーたーになりました。


・B4
 カオスデビルドラゴン。こいつのバインドのために
 バインド回復2枚入れました。ワンパン。


・B5
 ベリアル。全回復してもらってワンパン。さよならー。


・B6
 ダルシ。こいつで威嚇使うことになったら
 クリアできませんね。ワンパンできるといいんですけど無理でした。


 お邪魔もありますがドロップ欠損無く2パン。


・B7
 サタン。HP多過ぎ。全力でコンボです。


 威嚇中に削りきれませんでしたが、なんとかなりました。


 かなり運ゲーですがモクピィゲットです。


これで覚醒バステトにしてもスキルマにできます。


プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ