アゲアゲウルズとダルシのスキル上げ

2015/04/21

パズドラ全般

t f B! P L
まずはアゲアゲウルズから。スキル上げ時は
レベルマじゃなかったんですけど
合成してたらレベルマになりました。
先輩って経験値31,500だったように思います。
30体ぐらい合成したので大体経験値100万ぐらいですね。


・スキル上げ結果
 6up/32体合成(成功率:18.75%)

ほとんどスキルアップ2.5倍に合成したんですけどちょっとあほですね。
あと、チェスター先生で何回か事故りましたが
無事ギガンテス先輩も確保できました。

次に倉庫番のダルシ。神々周回して落ちたダブミスを
合成しまくってようやくスキルマになりました。
究極進化すらさせてないんですけど、やっぱ火に進化させよかな。


・スキル上げ結果
 15up/50体合成(成功率:30.00%)

今みたら回復高いですね。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ