スキルレベルアップ確率

2015/04/29

パズドラ全般

t f B! P L
ブログタイトルとおりスキレベアップの確率を記録してたら
もうすぐ合成数が5000体になりそうでした。
なので現時点でのアップ率を書いときます。
あと、最近スマホの電源ボタンが壊れて
スキルレベルアップやボスドロップした時の
スクショが取れなくなりました…。

・スキルLvUP等倍
 12up/95体合成(成功率:12.63%)

・スキルLvUP2倍
 699up/3370体合成(成功率:20.74%)

・スキルLvUP2.5倍
 325up/1259体合成(成功率:25.81%)

・スキルLvUP全体
 1036up/4724体合成(成功率:21.93%)
 
どれも期待値以上の結果になりました。
ちなみにスキルマになるまでのモンスターで一番よかったのは
あみたんです。


・5up/7体合成(成功率:71.43%)

逆にワーストはピエドラでした。
こいつ1回のアンケ中にスキルマにならなかったんですよね…。


・6up/56体合成(成功率:10.17%)

合成スタイルはほぼ1体が多いです。
あと4体合成で4アップが最高です。
5体合成で5アップとかピィ以外ではないやろなぁ。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ