色々と育成

2015/09/27

パズドラ全般

t f B! P L
まずは、イザナギさん


おっとこ前になりましたね。
スキブと2WAYを2個貰えてかなり強くなりました。

次にウミサチ


HPが上がったのは嬉しいんですけど
なんで指がないんや。指くれほんま。
フレンドにも現れません…。
でも、スキルだけは上げようと思います。

最後にヴェルダンディ。


待望の指です。2体とも進化させました。
これでパールPTからバステトを外せます。

で、早速ヴェルダンディ積んで
バステトで降臨チャレンジのゼローグに挑戦してみました。

さすがに、7.5秒も操作できるので
かなりコンボやりやすいですね。

ゼローグも最大火力配置からの、


木の2WAY×4コンボ+その他5コンボの
計9コンボ(やったと思う…。)でこの通り。
やっとゼローグ入手!


でも、スカーレットはスキル全開放したんですけど
無理ゲーでした…。
ヴェルダンディのレベル11なんですけど…。
今回は無理ですね…。


プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ