進撃の巨人コラボと極限ドラゴンラッシュ

2015/09/30

t f B! P L
進撃の巨人コラボは五右衛門で余裕じゃね?って
思ったら既に高速周回動画上がってましたね…。

ってことで五右衛門でクリア。


う~ん。簡単。

次に極限ドラゴンラッシュ
未だにクリアできませんが
覚醒サクヤの素材のファガンと
ゼローグ∞の素材のゼローグ目当てで挑戦です。

B5でスリーディアに代わり
メイメイ登場。木の宝玉が無いので
ラッキーでした。


B6は光ファガン!しかもドロップ。


最後はワンパン!こちらもドロップ。


このPTは指7なんでかなりパズルに余裕があります。
まぁ、2回目でクリアですけどね。

ファガンとゼローグって確定ドロップじゃないんですよね!?
これで、サクヤとゼローグ(スキレベ4ですが)が
進化できます。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ