【第22回】チャレンジダンジョン Lv8

2015/11/08

パズドラ全般

t f B! P L
今回のチャレンジダンジョンは
全部3フロア構成ですね。
ワンチャンでLv9までいけるかもしれません。
Lv7まではバステトで余裕でした。

Lv8は全属性必須ってことで
せっかくピィでスキルマにしたのに
使わないのはもったいないので
ゼローグ∞で挑戦してみました。

・PT

 あまり使わないのでいまいちPT構成が決まりません。
 3色陣も闇12個無い方が多いので
 軽い変換積んだ方がいいんでしょうかね。


 木属性枠はカオスデビルドラゴンにするか
 迷いましたが、1回も使ったことが無い
 ズオーにしてみました。

 ちなみにズオーは2015/6/30に引いてるんで
 約半年も放置ですねw一応スキルマにはしときました。
 
・B1:覚醒ネプチューン
 
 セポネの変換でワンパン
 

・B2:ゼウス・ヴァルカン

 ズオーの変換から闇4コンボの計8コンボで
 ワンパンできず。今の状態だと4個消し無しでは
 ワンパンできないようです。リリスのエンハンス使えばよかった。
 

 この後は落ちコンに助けられて突破。


・B3:ヘラ・ベオーク

 赤ソニアの変換でワンパン
 

 陣で闇ドロップが12個生成さえすれば
 楽勝ですね。
 って3回挑戦してようやくクリアできました。


プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ