ゴッドフェス後半でおかわりしといた

2015/11/03

レアガチャ結果

t f B! P L
結局、後半も引いちゃった…。


かぐや姫使うようになってから4ターン変換って凄く
使いやすいですね。だって、オシリス欲しいっす。
あわよくば、ウルドとかカエデが出ればと思いまして…。

で、結果・・・。


はい。お初のカスドラゴン
レベル30だったので裏の闇フェスですね。
ドロップ強化かつダメ軽減なんでワンチャンないっすか?

はい。次。


次は呂布でした。これもレベル30だったので
闇フェスですね。呂布は持ってないのでラッキーでした。
神々を未だにサタンで周回してるんですけど
そろそろ交代ですかね。

はい。次。


まったくのノーマークのハトホルでした。
ちなみにフレンドでも使ってるの見たことないです。
オシリスとかヌトが究極進化してるので
そろそろですかね。究極で、操作延長付けばなぁ。

ってことで。最後。


ギャンブルメイジ。ランダムドロップ生成なんで
何気にスキルよくないですか。これ。
どうやら北斗の券コラボでスキル上げできるらしい。
ステータスは低いですけど、ワンチャンないっすか?
覚醒もドロップ強化×3個にスキブ、指と良い感じです。
さすがに、7コンボ4倍は私には無理ですが…。

今回の結果ですが、全部被り無しだったので満足です。
ゴーレムとか排出されなくなってから
かなり金卵率上がりましたよね。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ