【サブアカ】マルチ専用端末を立ち上げる

2016/02/27

サブアカ パズドラ全般

t f B! P L
今日も+タマゴ 20倍なのでマルチやろうと思ってたんですけど
部屋がない…。しかも部屋を作っても誰も来ない…。


仕方がないのでマルチ掲示板にIDのせてプレイしていましたが、
とにかくその操作が面倒臭いのなんの。どーにかならんもんですかね。

それと運営のマルチ推しに乗る必要があるなーと思い去年の年末からサブ機でパズドラをやってました。って言うかマルチをやってみたかったってのが本音ですが…。
育成も面倒臭くて適当にやってたんですけど、ようやく形になってきたのでメイン機とマルチプレイしていました。


スキブが共有するので1人もスキルマがいないこんなPTでもクリア可能です。とにかくウルドを引いたのがでかいですね。メインとサブ機で+集めが捗ります。
ただ、1人で2台の端末使ってプレイするのは、なんかクレイジーな気がしてならないです…。

名前は名付けてマルチ専用端末ってことで「○1000」です。
もちろんメイン機とは親友です。特権ですよね!?

現在サブ機のランクは102ですが、
どこかでみかけたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ