ゴッドフェス結果

2016/02/05

レアガチャ結果

t f B! P L
イベント中ですが、降臨チャレンジも無事終了してやることがないのでガチャ引いときました。ホルスのサブにガイノウトが欲しいんですけど未だ挑戦してません。多分バステトだときつそう。


今回欲しいのは英雄神で唯一持ってないパンドラ。あとは対象じゃないですけどシヴァ。火のコンボモンスター欲しいです。で、結果ですが新しいところだとアンタレス。


今スキル上げできるので、早速スキルマにしときました。今流行りの5個消しですね。火力は4倍ですが軽減持ちなんで面白そう。使ってみたくてもフレンドにいないのが残念。これから増えますかね?流行るといいんですけど。ってか流行れ。

あとは2体目光カーリー。1体目が全然でなかったんですけど、1体引いてから直ぐ引きました。カーリーも今スキル上げできますね。これで覚醒サクヤPT完成。


被りといえばついにALLバステトPTが組めるようになりました。
(モンポにするか迷いますが、なんだかんだ言っても売れやんなぁ。)


ただ、今後のスキル継承次第では複数いてもいいかもしれませんね。毒を持ったバステト。変換持ったバステト。威嚇持ったバステトとか使い分け出来たら面白そう(って思いたい)

最後に、最近の曜日ダンジョン周回PT。今まで、ウズメとか固定ダメ持ちでチマチマ行ってましたが試しにバステトで行ってみたら全曜日ダンジョン楽勝でした。


スキル溜め不要で全フロアワンパンで行けるので周回が楽です。たまドラのバインド解除を待つことも不要です。楽になったなぁ。(それでもたまーに5コンボ組めない時がありますけどね…。)

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ