【サブアカ】火/木/水属性のPT完成

2016/02/29

サブアカ パズドラ全般 レアガチャ結果

t f B! P L
鬼のように月曜ダンジョンを周回してランク150を超えましたw
各色オーガ4体とゴーレムをスキルマにしました。これで火木水属性の基本PTができましたw

・火属性
 ウルドとライラを進化させればかなり強いと思います。
 ある程度はいけますね。


・木属性
 サブはオーガのみw開幕からオーガの変換が可能。


・水属性
 こっちもサブはオーガのみ。
 オーガが体力タイプなので毛利のリーダースキルと相性バッチリです。
 ただ、本アカに毛利はいないので、誰と組み合わせるか考え中です。


最後にランク150のメモリアルガチャですが…。


ずっと欲しかったシヴァでした…。


本アカで引きたかったなぁ。。。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ