アンケートゴッドフェス結果(神引き?)

2016/03/03

レアガチャ結果

t f B! P L
もーこないんかな。+20倍(待ちわびております…)ってことでアンケートゴッドフェス結果です。今回は18回引きました。今回も被らなければなんでもOKです。


まず、火属性の結果


ミネルヴァ3体目、真田2体目。最近火の攻撃タイプが充実してきているのでニムは使えるかも?(使わんやろなぁ…。)
次、水属性の結果


両方被りですわ。ミューズは2体目、イシスは3体目…。
次、木属性


だれやねん…。そろそろこのシリーズも究極しないですかね?
次、光属性の結果


ラファエルとシンデレラは初!その他は2体目…。今度は小喬に進化ですね!
最後に闇属性の結果。これはやばいです。


うわーーー。クロネ(被り)はほっといて、ハク3体目。その他は全部初です。パンドラがよーやく来てくれました(うれしすぎて進化させてます…。)
早くアヌビスとヨミにゼローグ∞2体入れて使ってみたいですね。なにこの闇属性の充実っぷりわ。これで結果は17体です。

最後の18体目…。もったいぶってます…。はい、こちら!


ほえー。赤おでん。イラストが神々しくてかっこ良過ぎです。今回被りも多かったのですが、アンケフェス対象8体を引きました。特に闇が充実したので、早く育てて使ってみたいなぁ。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ