【サブアカ】ランキングダンジョンと木・金曜ダンジョン(超地獄級)

2016/03/11

サブアカ パズドラ全般 ランキングダンジョン

t f B! P L
マルチの+20倍が無くてモチベが下がっていますが、コツコツとサブアカを育成しています。最終的には本アカとマルチすることが目標です。取りあえず、サブアカでもバステト引ければなぁ。

まずは、ランキングダンジョンですがサブアカの場合、当然挑戦できるようなPTなんて持ってないわけですよ。なので、今回のような固定PTはありがたいですね。しかも、攻撃してこないので確実に経験値が入るんですよね。1回の挑戦でだいたい3万はいるので、ランク上げにもってこいです。
サブアカでかなり数を挑戦しています。落ちコン炸裂でこの結果。


初めてですね。10%以内は。ちなみに本アカは10%-20%です。ほとんどドロップしないですが、宝玉も落ちるしなんといってもファガンが簡単に手に入るのもいいですね。


次に、曜日ダンジョン。いまだにオーガ入りウルドPTを使っています。なにげに、フレンドをウズメにしたら木曜の超地獄級をクリアできてしまったので金曜ダンジョンの超地獄級にも挑戦してみました。

ポイントはB2のリットですね。2ターンで出現すると1ターンで全体に10ダメージ与えないと終わります。なので、1ターンで木と水の全体攻撃が必要です。ここさえ抜ければあとはなんとかなりました。


最後にPT編成。何かの役に立てれば…。

ウルド:Lv92、スキルマ、+106
オーガ1:Lv最大、スキルマ、+0
オーガ2:Lv最大、スキルマ、+0
ライラ:Lv18、スキレベ1、+1
ファイアドラゴンナイト:Lv48、スキレベ1、+1
ウズメ:Lv最大、スキルマ、+297

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ