ランキングダンジョン(ガンフェス前夜祭杯)とゴッドフェス

2016/03/14

ランキングダンジョン レアガチャ結果

t f B! P L
かなり頑張ったんですけど、結果は20%以内で終了。もーちょっとで10%以内やったのに…。(サブアカはなぜか10%以内でした)


周回しまくってたら、副産物としてファガンがスキルマになりました。フレンドにいないのでリーダーでの運用は無理ですが2WAY2個持ってるしサブで使えそうです。(使わんやろなぁ…。)


あとはゴッドフェス!今回は超絶×4UP&Lv40&攻撃+40ってことで5回引いときました。

・結果

真田幸村は3体目(究極待ち)
メロンドラゴンも3体目(よー引きますわ)
ヘルメスは2体目(かなりうれしい!)
フェンリル(初!)
ドラゴン・サムライは2体目

フェンリルはスキルが面白いのでちょっと欲しかったんですよね。

・スキル
ランダムで闇とお邪魔ドロップを3個ずつ生成。1ターンの間、お邪魔ドロップが少し落ちやすくなる。

・リーダースキル
お邪魔を3個以上つなげると攻撃力が上昇、最大10倍。4属性同時攻撃で攻撃力が1.5倍、5属性で2倍。

スキルでお邪魔のループができたら使う人も増えるかもしれませんね。なので、スキルマ4ターンで、2ターンの間、お邪魔ドロップが少し落ちやすくなるとかだと使いやすいですね。

3/20のニコ生でフェス限10体以上の上方修正するそうなので
ワンチャンあるかも!?主にリーダースキルが対象だそうですが。

プロフィール

自分の写真
2013/09からパズドラを始めました。全降臨ノーコンクリアを目指しています。 本アカ:ランク900↑ サブアカ:ランク900↑

その他

パズドラの動画も作っています。

このブログを検索

QooQ